新規会員登録
ファンクラブについて
お問い合わせ
ID
PASS
*パスワードを忘れた方


俳優ソ・ガンジュン主演のMini Movie「私の中の愛を目覚めさせる」が本日夜6時YOUTUBEとDENTISTE公式キャンペーンサイトなどを通じて公開される。

ソ・ガンジュンはこのMini Movieを通じて「一度、別の生き方をしてみるのはどうですか?」、「愛とは..日常の中に誰かが入ってくるものではないでしょうか?」などの甘いセリフで女心狙撃に取り掛かる。

「私の中の愛を目覚めさせる」は、グローバル歯磨き粉ブランドDENTISTEの '2020 DENTISTE キャンペーン'の一環として制作された。一人だけの日常に慣れている20代に愛の感情を呼び起こさせるというメッセージが込められている。

今回Mini Movieは、繊細な表現力と豊富な感情線を持つソ・ガンジュンと、ドラマ『私の国(原題)』で活躍した新人女優ホン・ジユンが男女主人公として出演する。さらにドラマ『ハイエナ -弁護士たちの生存ゲーム-』で個性満点な演技を見せたヒョン・ボンシクが、劇の楽しみを更に加える新スティラーとして活躍した。

また、スンファンのコラボ音源「Walking along the moon」が約9分のMini Movieと合わさりシナジーを巻き起こす予定だ。

一方、DENTISTE Mini Movieは、2017年俳優イ・ヒジュン編で累積再生回数グローバル2億回、国内2千万回以上を達成した人気ブランデッドコンテンツだ。今年はソ・ガンジュンが主演として熱演したMini Movie「私の中の愛を目覚めさせる」とチョン・スンファンとDENTISTEのコラボ音源「Walking along the moon」でその姿を現す。


出処:starnews