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こんにちは。ファンクラブ事務局です。

いつもソ・ガンジュンを応援いただいている皆様へ、オリジナルグリーティングカードをお届けします。
カードは下記の会員様を対象にお送りいたします。


【対象会員様】

  2018年11月25日(日)時点での正会員様
  (事務局で入金確認を完了し、「正会員登録完了メール」配信が完了した方)

  ※正会員様・新規会員様ともに【2018年11月25日(日)時点での ご登録住所】にお送りいたします。
   ご登録情報にお間違い・漏れがないか、会員サイトにログインの上「登録情報修正」画面にてご確認ください。

   転居等により修正・変更が必要な方は、【2018年11月25日(日)】までに、
   「登録情報修正」画面にて、ご自身で変更手続きを完了してください。

   更新お手続きと同時に、ご登録内容が変更されることはございませんのでご注意ください。


【発送方法】

  DM便(郵便受投函)

  ※郵便のような転送対応はございません。
   また、表札が出ていない、別名の表札、マンション名・部屋番号の記載がないなどの理由で、
   宛名ご本人様の居住が確認できない場合(転居含む)は、ポスト投函されず差出人へ返送されます。
   その場合でも、再送は一切いたしませんのであらかじめご了承ください。


【発送予定日】

  2018年12月中旬順次配送予定


【未着問い合わせ期間】

  2019年1月15日(火)~1月19日(金)23:59まで

  ★お問い合わせはこちらから⇒ こちら
  ※お問い合わせの際は、以下の内容を必ず明記ください。
   必須事項に漏れがある場合は、回答いたしかねますのでご了承ください。

       メール件名: その他

       メール本文: グリーティングカード未着
              ①お名前
              ②会員番号
            
  ※上記期間外にいただいたお問い合わせには対応いたしかねます。 
   必ず期間内にお問い合わせください。
   また、未着については配達状況の確認を行いますが、「配達完了」となっている場合や
   ご登録内容の不備により事務局返送になった場合などは、再送対応いたしません。

  ※お問い合わせには順次回答いたします。
   回答までにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。


【注意事項】

  ※カードの再送は、いかなる理由でもお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
  ※配送トラブルによる遅延及び未着に関しては、FC事務局では一切の責任を負いません。
   配達追跡により「配達完了」となっている場合は、きちんと配達されているものと判断いたします。
   その他、宅配センター個別の対応については、事務局では一切関知いたしません。
  ※カードの譲渡・転売・オークションへの出品等、全て禁止です。